第61回海王祭

海王丸

リアルタイムイベントのご案内(6月4日更新)

海王祭当日の6月5日・6日にリアルタイムで開催するイベントについてご案内いたします。
 

【プレミア公開】(終了しました)
youtubeのプレミア公開にて、各サークル・部活動の活動紹介動画を公開いたします!
動画の後半には、東京海洋大学名誉博士・客員准教授のさかなクンよりいただいたメッセージもありますので一緒に視聴して楽しみましょう!
<日時>
6月5日(土)12:00~
↓Youtubeにてプレミア公開↓
 動画を公開中です。ぜひご覧ください。
東京海洋大学のサークル、部活動を紹介!さかなクンからのメッセージもあります!
 

【在学生による学科紹介】(終了しました)
Zoomでの参加可能な企画です。
海洋工学部を構成する三学科「海事システム工学科」「海洋電子機械工学科」「流通情報工学科」で実際に学ぶ内容や学生生活について、在学生が紹介します。質疑応答の時間もありますので、ぜひ覗いてみて下さい!
途中参加も大歓迎です!
<日時>
6月5日(土)13:00~14:00
6月6日(日)13:00~14:00
↓Zoomでご参加ください↓
Zoom参加「在学生による学科紹介」

 

【海洋大OBと学生によるパネルディスカッション】(終了しました)
テーマ「これからの海洋大生は何を目指す」で、商船大・海洋大OBと学生がパネルディスカッションをします。
(現在も学生側パネラーを募集中です。詳細はこちら
<日時>
6月6日(日)13:00~15:00 
↓YoutubeのLIVE配信(アーカイブ)↓
【第61回海王祭】大学OB・学生のパネルディスカッション企画
 

【海事講演会】(終了しました)
船乗りの仕事って具体的にどういうことをするのか、現役の航海士や機関士等が実際にお話ししてくださいます!
また質問等も事前に受け付けておりますので海王祭HPお問い合わせ海王祭twitterのDMまで気軽に応募してみてください。当日に質問することももちろんOKです。
貴重な機会ですので是非ご参加を!
<日時> 
6月6日(日)12:00~13:00
↓YoutubeのLIVE配信↓
海事講演会~航海士・機関士ってどんな仕事なの?なにをやってるの?~

 

参加方法や内容について質問等ございましたら海王祭HPお問い合わせ海王祭twitterまでご連絡下さい。

お知らせ一覧にもどる